仕事と勉強

2016.04.12.Tue.23:05
今日は昼間、ジムに行って見ました。

ちょっと覗いたところ、人が結構いたので通わずに帰りましたw

空いている時間帯に利用したいです。


仕事と勉強の両立って難しいですよね・・・

なんとか勉強時間を確保して仕事もやりたいです><


オフィス系の仕事は時給が高くて魅力的だけど大変そうな気が(ry

肉体労働は重量物とか扱わないなら軽い運動だと思ってやれますね。

結構前に、重量物ある仕事やってたけど半年くらいでダウンしました・・・


資格は自動車免許と英検2級しか無いので無力です(笑)


仕事に直結する資格とか取得したいかな。

英語の勉強で基礎英語頻出問題総演習って使っているのですが結構難しいなぁと思った。覚えることが多いw

大学入試New基礎英語頻出問題総演習 (即戦ゼミ (8))



古本屋で100円で買いました(笑)

大学受験用です。

大学に通って卒業したいです、切実にいつも思っていますが・・・


TOEICのリスニングがまるでダメなシンです。

パート4、難しいだろっ!w

もう、これは慣れるしかないですね。

リーディングの方が得意なのでリスニング頑張ってスコア上げたいっていう。

そんな訳で、じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは、カイエンと申します。
ランキングから来ました。
英語の勉強されているんですね!
私も最近始めました。
英語って難しいですよね。
でも使えるようになったら世界が変わると思って頑張っています。
応援して帰ります。
また来ます。
No title
>カイエンさん
来てくれて、そして読んで下さってありがとうございます。
英語難しいですね、だけど出来るようになってくると楽しいので、勉強続けています。
英語使えるようになれば世界変わりそうですね!僕はまだまだ初心者ですが・・・
応援、ありがとう。

また来てくれたら、嬉しいです。

でわでわ。

管理者にだけ表示を許可する