バイトの面接

2016.04.15.Fri.16:05
バイトの面接、終わりました。

駅から30分くらい歩いて着きました。


面接官が感じのいい人で、緊張せずに臨めました。

昨日、あんまり眠れなかったので寝不足で体調悪かった・・・

こんなんでバイト続けられるのだろうか?


帰りに、元気出そうと思ってリポビタンDを飲みました。

プラシーボ効果で元気出た気がするw


ネットショッピングでとあるものを注文してたのが今日届いた。

8千円くらいの買い物。

もうしばらくはあまりお金使わないようにしますっていう。


でもお酒とか飲み物、ついつい買っちゃうんだよね・・・


とりあえず。

眠い(´・ωゞ)ゴシゴシ

じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する