爆睡したい・・・

睡眠時間が短い、ショートスリーパーなシンです。

今日は寝不足で体調悪いなぁ・・・

でも結構歩いて疲れたので、ぐっすり眠れると思います。


睡眠薬飲んでいるけども、耐性がついたのかあんまり効いてないような・・・

もっと安全で長く眠れる睡眠薬が開発されると良いな。


話変わるけど。

タバコやめて禁煙するって言ってたけども・・・

一日に数本吸ってます。

脳がタバコくれって命令だしてるんですよ。

そのうち禁煙出来たらいいが、止められるかな?


そんな有言不実行な僕ですが(笑)

英語の文法を結構覚えて来たので、長文読解。

長文読んで答えるみたいなことやってます。

解けると嬉しいですねw

逆に間違えると悔しい、ちょっとした敗北感が・・・

英単語も少しずつ覚えていこうと思います。

それでわ。

読んで下さって、ありがとうございます。

じゃーね!

0 Comments

Post a comment