熊本地震が起きましたね・・・

今日はよく眠れました。

爆睡って訳じゃないけど、普通に睡眠できた。


それにしても熊本地震、大変な事になって来ましたね・・・

今日のニュースで知ったけど、農学部の学生達が生き埋めになってるとか。

生きていれば良いけれど。

死んでる人も結構います。


昨日は赤ちゃん、救出してましたね。

東京もいつか大地震起きるのかなぁ・・・

生きてるうちに起きる可能性が高い気がする。

家が木造だから地震が起きたとき倒壊しないか心配です(-_-;)


人間、いつ死ぬか分からないから防災予防が必要ですね・・・


とりあえず、今からブレンディのカフェオレ飲む(え

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment