英単語と生物の話

2016.04.17.Sun.00:39
英単語を覚えるなら・・・

僕としては、「究極の英単語」

「キクタン」が好きでオススメです。

でも他で有名なのが、「英単語ターゲット1900」です。

これ有名なので、気になってて使ってみたいですね。

究極の英単語SVL〈Vol.2〉中級の3000語



改訂版キクタンAdvanced6000 (アルク学参シリーズ)



英単語ターゲット1900(5訂版)CD (大学JUKEN新書)



話変えるけど。

カフェオレやコーヒーばかり飲んでいますが・・・

砂糖、食塩不使用の野菜ジュースを飲んだほうが体にいいよね。

野菜ジュース、最初は味に抵抗があったけど慣れてくると美味しく感じる。

野菜ジュース飲んで健康に気をつけたいです。


話変わりますが(2回目w

家で飼ってるグッピーの子供がだんだん大きくなって来たり大人の綺麗なグッピーを見てるだけで、かなり癒されるっていう。

水槽も定期的に掃除してるのでグッピーが病気になりません。

メデューサ飼ってるけど他の色合いをした違う種類も飼ってみたいと思います。


あと、毎日時間あるときに猫と遊んであげています。

動物はいいですね、僕は生物が好きで・・・

高校のときは生物の試験でクラスで一番でした(高校1年のときだがw


あと大学で生物学を専攻していました。

・・・なので、生物に関しては詳しいですよ(笑)

そんな訳で。

読んで下さってありがとうございます。

じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する