iPodで英語学習

また走って来ました(*・ω・)ノ!

こんばんは、シンです。


iPodに英語の音声入れて、それを聴きながら走ると・・・

一度やってあるテキストの部分が復習になってリスニング力を上げる練習になるっていう。

TOEICのパート1が簡単に思えました。

使った教材はこれです↓

TOEIC(R) TEST800点突破リスニング問題集



走りながら聴くとき、集中してます。

聞き逃したら、また戻って聞くっていう。


話かわるけど、聴くと聞くの違いがよくわかんない・・・

ネットで調べればすぐに分かると思うけどね(笑)


話が脱線したけども・・・

走りながら英語の勉強にもなるって一石二鳥ですね。

聞き取れなかったとこは後になってテキスト見てチェックすればいいですし。

まずはセンター試験レベルのリスニング力を身につけたいです。


そして、TOEICで高得点を取得する(無理かもしれんけど700~800点くらい取りたいw

そんな訳で。

読んで下さって、ありがとうございます。

じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment