ブログランキングに!あとツイッターも!

午前中。午後から買い物に出かける予定。

携帯が充電できない(壊れた?)ので、ドコ〇ショップ行ってこようかなと、それから家電店で新しい携帯、スマホを購入するか検討しようかと・・・

スマホは3年くらい前から使っていて、一度壊れて新しいのに交換して貰ったりしましたね。てか、スマホって便利だけども壊れやすいのかな?

スマートフォン、色んなアプリがあっていいよね。動画も観やすいし。最新の携帯が欲しい、でも金が・・・orz

FXでお金、先月から今日までにかなり損失したっていうのは内緒の話。FXは二年前に口座作って、初心者トレーダーです。トレーダー・・・言葉の響きがなんかカッコイイ。

んで、この記事の本題ですが。

人気ブログランキングとFC2ブログランキング、にほんブログ村のブログランキングに参加してみたので。
良かったら、遊び来た方はポチって押してね。ブログのランキングを見たい方はポチってくださいな。

左側のプロフの下にリンク貼ってありますので、どぞよろしくお願いしますm(__)m

そして、Twitter. ツイッターも新しいアカウントで始めたばかりで(他のアカウントもあって、それは結構前から呟いていますが・・・

ツイッターの画面はブログのカレンダーの下に貼り付けたのでブログからも見れます。ツイッターしてる方いましたら良ければフォローミー!
リフォロー?フォロバさせていただきます、はい。ブログも相互リンクとかコメントのやり取り等したいなと思います。

よろしくです☆
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment