英単語を効率的に覚える

夕方、隣町までチャリで古本屋、本屋に行って来たけれど・・・

ちょっと雨降ってましたね(-_-;)


英語関連の本を見たり探したりしました。

古本屋で一冊、半額になってる欲しかった本があったので買いました(*・ω・)ノ!


あと前に言ってた単語集の・・・

英単語ターゲット1900を入手。

早速、気分もいいのでやってみたけど・・・

結構、覚えやすいと思いました。

とりあえず100個、単語覚えたとこです。

CD5枚も買ったんですよね。

そのCDをパソコンのiTunesに入れてインポートする作業に手間取ったっていうw

英語の発音も同時に覚えられるし、例文も読んでくれます。


これは凄い英単語集だ!!


・・・と思いました。

これとキクタンを使えば最強になれるんじゃ(ry


引き続き、英単語覚える作業に入る。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment