家族で焼肉へ!

妹が帰って来たので久しぶりに家族そろって焼肉へ。

家から車で15分くらいのとこです。


焼肉はいいですね、好きなんですよ。

黒毛和牛カルビが柔らかくて美味しい。

牛タンなんですけど、今までであんまり美味しそうじゃない感じがして避けてたけども・・・

意外と食べてみたら美味しかったっていうw

ビール2杯飲みました。

そして・・・


お腹が猛烈に痛くなってきて・・・

ホント、死ぬほど痛くてね。

我慢しまくってました。

家に着くまで我慢。


なんとかなりました(笑)


妹にも久しぶりに会えて元気そうで良かったです。


楽しい一日でした。

そんな訳で、でわでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment