英単語ターゲット1900を活用

・・・英単語、覚えていっていますw

ターゲット1900使ってます。

英単語ターゲット1900(5訂版)CD (大学JUKEN新書)



CDも買いましたよ~

これは単語を二回聴き、その後に例文を聴くっていう。

1900個で大学受験とか大丈夫なのかなと思う。

究極のシリーズは2が3000語なんだよね・・・

でも究極シリーズはCDがついていないのが弱点。ネットで買えるみたいだけどめんどい・・・


頑張って1900個、覚えます。

毎日、50~100個覚えるようにして・・・

全部終わったら、もう一周して繰り返し覚えてゆく。


覚えたと思っても人間すぐに忘れちゃいますからねw

何事も反復練習です!

復習しなきゃ意味が無いという。


今から一時間くらい英単語覚える作業に入る。

それでわ。

じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment