友達と談話・・・

酒飲んで気分が良かったから友達と携帯で話しました。

こっちから電話かけました。

なんだかんだで一時間半くらい話してました。


僕は友人が少ないので・・・

腹を割って話せる友人が一人でも居るのがいいです。

同級生です。

色々、話したなぁ・・・

本音を言える相手がいるっていいですね。


お互い、日々を頑張って生きようって話したりしたっていう。

10数年前の話もしました。

楽しかったです。


話した相手も英語に興味があるみたいで・・・

話が進んだなぁ。

俺ももっと頑張らねば!!

そう強く思いました。

それでわ、眠いので・・・

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment