猫と遊ぶ

069

070

タッチペンで遊ぶ猫。


今日も猫は元気です!

遊んであげたり、癒されますね・・・

ちゅーるが好きなのでさっきウェルパークへ行って買って来ました。

ついでにお酒も(笑)


家の近所に野良猫が何匹かいます。

この前、真っ白な猫がいました。

初めて見た猫でした。

野良猫の寿命って家猫よりだいぶ短いんですよね・・・


猫はかわいいので、どの猫ちゃんも長生きしてほしい。

今からジムに通いに行きます。

足と腕の筋トレしてきます。

それでわ。

しーゆー!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment