バイリンガール!

2013.05.01.Wed.01:12
バイリンガールのちかさんって知っていますでしょうか?

YouTubeで英語、英会話の発音等の覚え方とか参考になる話を動画でアップしている

シアトル育ちの帰国子女、バイリンガールのちかさん。


結構な数、動画アップしてて。見てみました、全部はまだ見てないですけど。。。


thやL、Rの発音とか勉強になったなぁ・・・舌の動きが重要なんですね?

日本語には無い発音。発音の仕方を覚えて知るとリスニング力が上がるとかどっかの番組で言っていました。

http://www.youtube.com/watch?v=93FestX3b-g
英語で褒めてみよう♪

バイリンガール、ちかさんの動画の一つ。


ほぅ・・・。



帰国子女とかいいなぁ、カッコイイ。海外育ちとか、俺も海外へ移住したいよっ。

ポチってください、お願いします・・・いえ、ランキング上位になったら単純に嬉しいです♪
ブログ不定期更新ですがボチボチいきますので時々、気が向いたらポチってね。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
Invisible Thing 2
自分も以前シアトルにいました!
バイリンガルとはいえませんが・・・

以前に書いていたInvisible Thingの続編を始めました。
よろしかったら身に来てください。

URL直しました。
No title
>Jakcy Appleさん
コメントありがとございます。返信遅れました・・・すみませんm(__)m
訪問させていただきます、でわでわ♪

管理者にだけ表示を許可する