もぎたて、新鮮ぶどう・・・

2016.04.27.Wed.00:22
お酒飲んでいますw

これです↓

アサヒ もぎたて 新鮮ぶどう 缶 500ml×24本



もぎたて、新鮮ぶどう・・・

アルコールが9パーセントなので、一缶飲むだけで結構酔えます。

僕はビールよりもチューハイが好きなので、最近これにハマっています!

でもチューハイでもレモン味やグループフルーツ味は敬遠しています。

少し、甘い酒が好きなのかも。


そんな僕ですけど、お酒ばっかり飲んでる訳じゃありません。

コーヒーも好きですし、運動後はアクエリアス飲んでますw

なんだかんだで甘いものが好きなのですよー


でも甘いもの摂り過ぎて、糖尿病になったらどうしましょうって考える時があります。

母が糖尿病なので、自分も遺伝的にそうなる可能性も否定できない。

タバコもお酒も甘いものも適度に控えたほうが良さげですね・・・

健康に気をつけたいです。

それでわ、そろそろ落ちます。

アデュ!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

管理者にだけ表示を許可する