通院日と買い物

2016.04.30.Sat.20:41
疲れてたのか自然と一時間くらい寝てました。

今日は通院日でした。


女性の主治医なのですが話しやすくて良い。

男性の先生は頭堅い人が多いイメージなので嫌です。

薬を少し減らしてくれました。

僕は夕食後の薬を寝る前に飲んでることを吐露したら、それでも大丈夫と言ってくださいました。


僕はあまり病気の事についてはブログで触れていません。

書いてもいいんだけど、ネガティブになった内容になってしまうので何とも・・・

辛い経験談もいずれ書き綴りたいと思ってはいます。


現在は日々の事、日記中心になっています。

僕の日記なので書いておけば後になって、あんな事してたり思ったりしてたんだと分かるので。

昨日のアクセス数は何だったのか?w

普段は10人くらいしかこのブログ見てくれる人居ないのにw


話戻りますが。

今日の通院日、いつもは電車で隣町まで通っていますが・・・

今日は父と母の三人で車で行って来ました。

ウェルパークでお酒買ったりしました。


帰って来てから、100円ショップで買い物しました。

仕事で使うかもしれない作業具です。

でも使わないかもしれない。なんか色んな仕事に回されているんですよ(笑)

前に書いた、屋外での作業・・・

かなり楽なのでそれがまたやりたい。でも、いつまでも簡単な仕事やってる訳にもいかないですよね。


月末払いなので給料入ったか見に行ったけど銀行、5時までで閉まってた。時間過ぎてましたっていう。

ドジなシンです(笑)


話さらに戻るけど・・・

不眠症全盛期の頃は自然に眠れるなんて皆無でした。

今はちゃんと睡眠とれているのでいいですが、不眠症はかなり辛いです。

一睡もしなかったりすると日常に弊害が起こります。

・・・なので、ストレスを貯めないように不眠症には気をつけたほうがいいですよって話。

それでわ、無駄に長くなりましたが・・・

支離滅裂な文章で申し訳ない・・・

読んで下さって、ありがとうございます。

しーゆー。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する