着信あり!

2016.05.01.Sun.00:27
音信不通だった友達から連絡がありました。

着信履歴に残ってました。

ちょうど携帯オフにして充電してたので出られませんでしたが・・・


生きてて良かったですw

数少ない友人の一人ですからね。


色々、聞きたいことや話したいことがあります。

今、電話かけてみたんだけど通話中でした・・・

たぶん、もう一人の友人と話しているみたい。


俺が風呂入ってる間に電話がかかってきてたという。


関係ないけど・・・

お酒飲んでます(またかよw


さっきは、りんご味のチューハイ。

今はぶどう味のチューハイ、ロング缶飲んでますよw


そんで、電話かかってくるの待ってるんですけども・・・

まぁ・・・そのうち話が出来るでしょうw


もう一人のほうと電話してみたんだけど・・・

今度、焼肉食べに行こうと約束しました。


やっぱ焼肉ですよね!?


こんな時間帯でお腹空いてきました。

カップラーメン食べたい!

でも、これ以上太りたくないっていう・・・


明日、予定があるのでこの辺で。

じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する