風呂場に蟻が・・・

2016.05.04.Wed.20:40
お風呂場にアリが大量に発生してた・・・

アリとか気持ち悪いんで、叫びそうになった。


アリは嫌いな虫じゃないけど・・・

大量に、しかも清潔な風呂場で発生してるとね・・・

見たところ、穴とか隙間は無いんだけども。

よくわかんないけど、どっかから侵入したんだと思う。


結局、父が風呂場を掃除してくれて。

隙間らしきところにガムテープはってくれた。


母が言うには。

今度、業者に頼んで風呂場の作りを直してもらうことになりそうです。


以前、風呂場じゃなくて・・・

お手洗いの洗面台の周りに大量に虫が発生したんだよね。

去年の話なんだけど・・・


いつも虫が発生するのが夏っていう。

家が古くなってきてるからかもしれない。


ゴキブリはブラックキャップを置いたら数年前から一匹も出なくなった。

ゴキブリは僕の家では絶滅したみたいです。

それが救いですね、うむ。


リポビタンDを飲んでエネルギーをチャージしています(笑)

それでわ。

しーゆー。

コメント

管理者にだけ表示を許可する