朝のニュースから

富士山が世界文化遺産に6月にも正式に登録される見通し・・・いいニュースですね、富士山登ったことある。凄い疲れた思い出が・・・

次に。

カラスの大量死、・・・み、見たくない現場だな。

円形交差点の普及なるか?


・・・て言ってたんですけど。

なんか混乱しそう。なかなか中に入れなくてぐるぐる回り続けそうな気がす(ry

他にもニュースあったけどとくに印象に残るのはこれくらいかな。


あと関係あるないけど、ニコニコ超会議2が終わりましたが。
ニコニコ超会議3が開催決定で2014年、4月26、27日に。

僕はあんまりニコニコ動画観ないのでよくはわかんないんですが(すみません・・・orz

ボカロや歌い手さんは好きだったりして、次回のイベントには参加してみたいなぁと思った。
参加者も年々増えそうな気がします・・・


ボカロキャラは初音ミクと鏡音リン、レンが好きです。あと、GUMIも(誰も聞いていないのにっ!w


いーあるふぁんくらぶ♪


ポチってください、お願いします・・・いえ、ランキング上位になったら単純に嬉しいです♪
ブログ不定期更新ですがボチボチいきますので時々、気が向いたらポチってね。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment