やる気でないけど頑張る

2016.05.05.Thu.20:44
なんか今日はやる気がでないというか・・・

完全に無気力です。


勉強も全然できてなくて・・・

特に何もせずに時間だけが過ぎる。

バイトも慣れてきたけど、ずっと続けていこうとは思って無くて・・・

でも頑張らないといけないし。

そうなんですよ。

夢と希望のために頑張らないといけない。

いつまでも自堕落な生活をしていてはダメだ!


目標を作って、日々精進するのだ。


一つのことに精神を集中して励み、一生懸命に努力する。

毎日の積み重ねが力となる。

さらなる高みへと目指そう。


偉そうなこと言ってますが・・・しょせん、僕はただの凡人ですよ(笑)


土曜日に焼肉行くことに決まったので・・・

明日、バイト頑張って終わらせて楽しみたいと思う。

それでわ。

読んで下さって、ありがとうございます。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

管理者にだけ表示を許可する