焼肉食べ放題へ行って来た

友人二人と僕の三人で焼肉食べ放題へ行って来ました。

順番待ちで40分くらい待ちました(笑)


僕的には、テンション上がって楽しんだけども・・・

自分が予想してたよりもそんなに美味しい肉じゃなかったっていう・・・

友達の一人は一年半ぶりの再会だったんだけど。

終始、美味しくないって言ってましたw

まぁ、チェーン店だしね・・・


話は変わるけど。

その友人のトークスキルは健在で終始、喋り続けて凄かった。

僕は口下手な方なので・・・そのトークについていくのがやっとだった。

相手の弱点を笑いに変えるスキルが半端じゃない。


SNSを完全否定された!

僕はフェイスブックとかツイッターをよく利用してるけど・・・

「それの何が面白いの?」

・・・と言われ、何も言い返せなかった。

いや、言い返したけど言い負かされた。


論破された気分に陥ってしまった・・・

でも、口は達者で悪そうなイメージだけど。

性格は自由奔放で中身はいいやつなんですよ。


しばらく音信不通だった人なので久しぶりに会えて無事が確認できて良かった。


それにしても肉食べ過ぎたわw

しばらく野菜生活でもいいと思う・・・


そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment