北海道、海の幸・・・

2016.05.08.Sun.22:33
妹が北海道旅行で買った食べ物を自宅に送ってくれたので。

今日の夕飯は豪華でしたw

ボタンエビ、いくら、うに、カニ、塩辛、いかめし、サーモン、ホッケ等・・・

カニはまだ食べてないけど、どれも美味しかった。

なかでもボタンエビは甘くて濃厚だった。

妹に感謝です!

昨日は焼肉だし贅沢し過ぎだろって話・・・

いくら丼とか写真にアップしてブログに載せてもよかったかなと思う。


土日休みが終わるのが速いなぁ~と思う。


明日、バイトなので憂鬱です・・・

結構、仕事キツイんですよね。

甘ったれたことは言ってらんないですけどね。

お金貯めないといけないので頑張りますよー


話変わるけど。

視力低下してて・・・

新しくメガネを購入したい。


黒ぶちのクールな感じのフレームのメガネがいいな。

コンタクトも使い切ったので買わないとな。

お金どんどん使ってしまうっていう・・・

なるべくお金使わないようにしてますけれども。


そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

管理者にだけ表示を許可する