最近思うこと・・・

ジムに行ってみたけど・・・

人が多かったので止めましたw


代わりに、ちょっと近くの公園でバスケの練習しました。

シュートが全然入らなくて自信無くした・・・

少し動くだけで結構暑くて汗が出た。

もう夏みたいなもんですねw


明日は午前中まで雨が降るそうです。


とりあえずバイトしてるけど、いつまで続けられるかなと思う。

無職ニートの時は、働いていない事に対して罪悪感のような感じがしてました。

嫌な事があるとすぐに逃げ出してしまう癖があるので・・・

仕事して働くことが大事かなと思う今日この頃。


ジムにも通って体を鍛えていきたい。


あと英語の勉強も頑張りたいです。

英語のリスニングの苦手を克服するのが先決だと思いました。

あとは単語を毎日少しずつ覚えていくことですね。


そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment