睡眠時間たっぷり

2016.05.13.Fri.06:06
今日はよく眠れました。

中途覚醒で一度、目を覚ましましたが・・・


熟睡感があります。

いつもなら寝ぼけていますが、今日はシャキっとしています。

眠気覚ましにコーヒー飲みました。

早起きするとなんか得した気分になります。


早起きは三文の徳!

午前中に少し、英単語でも覚えようかな。


話変わるけど。

熟トマトっていうトマトジュースが普通のスーパーよりも・・・

サンドラッグで買った方が50円くらい安いので、それを買って飲んでいます。

結構慣れてくるとトマトジュース美味しい!

野菜ジュースでもいいけど値段が少し高めっていう・・・

お酒飲むより、トマトジュース飲んだ方が健康的だよね。


それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する