伝えたいこと・・・

勉強のモチベーションが低くなっている・・・

考えてしまうんですよ。


高い学費払ってまで大学行くより、さっさと就職したほうがいいのでは・・・と。


まぁ・・・英検準一級とTOEICで高得点を取るのが目標なので勉強は続けていきたいですが。


なんで、もっと早く先の事を考えておかなかったのかな・・・

理系の大学に入って、頑張るはずだったんだけど・・・

体調が悪化して、人生に絶望して勢いで退学してしまった。

入学金とか出してくれた親や親せきに申し訳なかった・・・


それから色々あって体調の波が激しかったけど、仕事頑張って続けたりして。

とりあえず仕事はしてました。でもニートだった時もあるけども・・・


働くことの大変さも学びました。

仕事の話は置いておいて。


10代の頃は、内気で全然話さない暗いイメージの人間でした。

話さないというより話せなかった(意味深ですが、いつか書きたいと思うこと


そんで色々、重く悩んじゃって病気になって・・・

でも性格が変わって、明るく人と普通に話せたり、コミュニケーションが取れるようになった。


性格は変えられるって素晴らしいことだと思います。


人との出逢いも素敵な事ですね。

一期一会。

袖振り合うも他生の縁。


好きな言葉です。

運命っていう言葉も好きです。

偶然じゃなくて必然。運命・・・


出逢いは大切にしたいと思う今日この頃(笑)


それでわ。しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment