初めてランニングマシーン使ってみた

2016.05.14.Sat.22:24
筋肉と体力つけたくて、ジムに通っています。

いつもは足や腕の筋トレしてたりですが・・・


今日は初めて、ランニングマシーンを使ってみた。

時間が40分までらしく、30分間走りました。

地味にキツイ・・・

でも、普通に道路や公園を走ったほうが体力的にキツイように感じました。


ランニングマシーン、終えたあとからの浮遊感が何ともw

少し、くらっとして気分悪くなりましたっていう。


休日だから人が多いと思っていたけど、そんなに混んでなかった。

夜の9時半くらいになったら、ガラガラに空いてた。

僕は9時45分になって帰宅しました。

そんで今、ブログの日記書いてますw


明日もジムに通う予定。


バイトのある日は疲れてて、行かないけども。

休みの日はだいたい通っていますよ(*・ω・)ノ!

体重、5キロくらい落したいけどジムに通っているだけじゃ落ちないかなと思う。

やっぱ普通に走ったり、家でも筋トレしなきゃですよね。

細マッチョを目指す(えw

それでわ。しーゆー!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する