勉強に貪欲に・・・

一時間半くらい前だけど・・・

ちょっとバスケの練習してました。

ミドルからのシュートがリングにノータッチで決まったときが気持ちいいです。


こんばんは、シンです(*・ω・)ノ!


昨日、ジム行って筋肉痛になった・・・

背中もなんか痛いっていう(笑)


ところで今晩の夕食・・・

黒毛和牛ステーキでした!

母が半額で買ってきたのです。

凄い美味しくて、国産のステーキとは全然違うなと思いました。


ステーキは月に1、2回程、食べるかな。

父の給料日に近くなると食べれるという・・・


土日の休みももう終わりだ、あっという間だなぁ。

バイトも順調に続けられています。

でも時給のいいバイトがあったら今のバイト辞めて変えるかも。

なかなか見つからないけどね・・・


今から英単語ターゲット1900で英単語を覚えていこうかなと。

あとリスニングをちょこっと、聴いて勉強しようと思います。

最近、キクタンやってないな・・・

もっと勉強に貪欲になって頑張らねば。

TOEICいつ受けようか考えている今日この頃です(まだ先の事になりそうだけど・・・


それでは。勉強頑張ります!

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment