今日の出来事とか

2016.05.16.Mon.20:26
不眠症って辛い・・・

ふだんは、よく眠れてますが・・・今日は全然眠れなかった。


たぶん、薬を飲むのが早すぎたのかと。

頭がボーッとする・・・

バイト行かなきゃいけないけど休んでみようかな。


バイトの時間になるまで考えてみる。


薬無しで普通に眠れるようになるまで、どうやって、どれくらいかかるのだろう。

ただでさえ、ショートスリーパーなのに全然眠れないとか・・・

↑ここまでが朝書いた日記

↓ここからがバイトから帰って来たあとの日記

バイト前に日記書いてたら3時間くらい寝てたので、がんばってバイト行って来た。

さすがに体調は万全じゃなかったけど、何とかなった。


よく眠れる日と全然眠れない日のギャップが激しいです。

今日は結構、かなり疲れたのでよく眠れると思う。


土日とかジムに通うくらいであんまり疲れないですからね・・・

日中、よく動いて体を疲れさせることが大事かな。

てか、今・・・超、眠い(´-ω-`)コックリコックリ

うーん(´・ωゞ)ゴシゴシ


リポビタンD、飲んで元気出してます。

・・・ファイト一発!w


それでわ今から風呂入る。

読んで下さって、ありがとうございます。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する