王手

リオデジャネイロ五輪の出場権獲得に王手。

女子バレー、日本がドミニカ共和国にストレート勝ちしましたね。


選手たちがゲームに集中して余裕がある感じでプレーしてました。

明日、世界ランキング8位のイタリアと対戦です。


イタリアなんか強そうw


でも、勢いに乗ってこのまま日本が勝って欲しいです。


スポーツ観戦もたまには良いですね。陰ながらテレビ観ながら応援してました。


話変わるけど。


バレー観た後に、ソロモンの偽証、前篇・事件を9時から観ました。

なんか観てて怖かったです・・・

暴力シーンも多少あったけど、なかなか面白い展開でした。

一体、自殺なのか他殺なのか・・・真実が明らかになる。

来週の映画も楽しみです。

僕は普段はあまりテレビ観ないですけどね・・・


ニュース見るくらいで・・・

だけど、ちょっとこのソロモンの偽証観てたら話のストーリーに引き込まれました。

怖い映画観たくないけど、なんだかんだで観てしまうっていう。

この作品の後編を観て、真実が知りたいです。


やっぱ映画って面白い。

これからも色んな映画観たりして楽しみたいですね。


明日、バイト休みなので嬉しい。

今週もなんだかんだでバイト頑張ったぜ!

体調も悪い日があったけど今日は全然大丈夫です。

このままの状態で前に進んで行きたい。

とりあえず色々、頑張ってみる。


僕の場合は仕事と英語。

ジムにも定期的に通って、心身ともに鍛えていきたい。

頑張ります!

それでわ、しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment