女子バレー、日本VSオランダ

2016.05.22.Sun.23:10
見ごたえのある試合でした。

先にオランダが2セット取ったけど、そこから日本が反撃し・・・

逆転して見事に勝利っていう。


イタリア戦は惜しかったけども、オランダに勝って3位で予選を通過。

リオ五輪に向けて順調になってきた感がありますね。

タイもオランダも強かったなぁ・・・何が起こるかわからない試合は緊張感があっていい。


今度は男子バレーですが、男子も頑張って欲しいと思います。


個人的にはバスケが好きなので、バスケの試合観たいけど・・・

日本だと試合、テレビであんまり観れないですよね。

まぁ、アメリカ、ヨーロッパ勢が破格的に強いですから。

なかなかメダル取れないんだと思います。


サッカーも自分は苦手なのでプレーしないけど観るのは好きです。

なでしこジャパンとか応援してます。


チームプレイってなかなか難しいですよね。

みんなで練習で切磋琢磨して個人の力量を上げて、お互いに信頼しあって試合に臨む。

日々の練習の積み重ねが大事なんだと思う。


バスケ部で頑張ってた、あの頃に戻りたい(遠い目・・・

まぁ、そのうちバスケ始めたいと思っているけどね!


そんな訳で、しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する