飽きてきた・・・

こんばんは、シンです(*・ω・)ノ!

バイト終わって帰ってきて、ご飯も食べました。


仕事なんですが・・・

ごく単調なタスクなので、飽きてきました。


体力的には大丈夫だけど、精神面で削られるという。

同じことばっか、やってると逆に疲れますね。


そのうち違うタスクやらせてもらえると思うけどね(-_-;)


それにしても今日は暑かったですね!

風があったので、そこまでは暑く感じなかったけども。


ブログの更新は飽きて来たのではなく、ネタがあまり思い浮かばない時がある(笑)

その時の気分で書いて更新してます・・・


もっと面白い記事が書ければいいんだけど、才能無いからなぁ。

写真ブログにすればアクセス上がるかな?

このブログではたまに猫が登場するくらいなんですよねw

みーちゃん、デジカメ向けると顔を背けるのでいいアングルで撮れないっていう。


ところで最近、英語の勉強が捗らない・・・

時間を持て余してしまってボーッとしてたりします。

空いてる時間を上手く使っていきたいと思います。

とりあえず英単語ターゲット1900、覚えていきたいところです。


それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment