久々の猫、そしてFXの話・・・

073

なかなか部屋に入ってこない猫。


今日、暑いのでエアコンつけてます。

いつの間にか、春が終わってましたね・・・(笑)


今日は回転寿司食べに行きました。

久しぶりで、美味しかったなぁ。

10枚くらいですかね、皿の数。

一皿、100円なので安いです。

安くて手頃だけど、たまには回らない寿司も食べてみたいです(贅沢を言うなっ!w

回らない寿司は人生で数回くらいしか経験が無い・・・しょせん、庶民ですからねw


結構気に入ってた店、ステーキのどん・・・近所にあったんだけど潰れちゃったんですよ。

好きな食べ物はステーキ、焼肉、寿司ですね。

黒毛和牛ステーキとか、ホント心の底から美味しいと思える。もっと美味しいステーキとかあると思うけども。

お金持ちになったらもっと高級なものを食べたい・・・


話変わるけど。

何度も失敗しているFXをまた始めたい(え


失敗しないように慎重になって冷静に判断して取引したいっていう。


でも一瞬で月の給料が吹っ飛ぶリスクもあるので躊躇してしまうなぁ・・・


もっとお金貯めてから、余剰資金でFXやるのがベストだと思うのだが。

上がるか下がるかを予想するだけで簡単そうに見えるFXだけど失敗する人が後を絶たないという。

人間の心理を上手く突いてますよね、FX。損するようになってる気がする。


僕の場合、損切りが苦手で・・・

損切りしないで、そのまま大金が消えてなくなるという経験が(ry

ロスカットの経験もあります。

もっと勉強してから始めれば良かったなと後悔しています。


今、円高になってるのかな?


5年前とか超円高でしたよね・・・

あの時に買っていれば円安の恩恵を得られたのになぁ。


資金が多ければ長期運用も出来るけど、僕の場合・・・結局デイトレードになってしまうんですよ。

スキャルピングとかね。

しかしFXはギャンブルみたいなものなのでオススメはしない。

ビギナーズラックもあると思いますが、最終的には勉強とかしないと損して終わりです。

FXで大金、溶かした時の絶望感と言ったら・・・orz


そんな訳で、投資は自己責任で・・・

長文駄文、申し訳ない・・・

読んで下さって、ありがとうございます。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment