まだ慌てるような時間じゃない

ツイッターでも呟いたけど・・・

FXはしばらくの間、やらないことに決めた。

もっと自分なりの戦略が出来たり、経済の事も勉強することにしました。


今始めたら、大損することが目に見えてますので・・・


あー、でもFXでお金持ちになりたいなぁ(笑)

地道に働いてお金稼ぐのが無難です。

働けばお金が使わなければ減りませんからね。


FXってポンドがそうだけどアップトレンドとダウントレンドの波が激しい・・・

とても凡人には予測が出来ません(泣


損小利大がなかなか難しい。

損したくないっていう感情が働いて損切り出来なくなる。

とある本に書いてあったけど、損切りが出来る人がFXで勝ててる人だとか。


FXで稼いでいる人にアドバイス貰いたいです!

ときどきテレビで主婦が片手間にFXで月に100万くらい稼ぐとか見てるけども。

競馬やパチンコ、スロット等のギャンブルはやらないんですけどね・・・


FXは5年前からちょこちょこやってたりします。

ロスカットで退場も経験済みですw

アベノミクス効果で超円安になったときは身震いしました。

これから、日本は世界はどうなっていくんですかね・・・


それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment