映画、オオカミ少女と黒王子

2016.05.29.Sun.21:37
074

・・・観て来ました(*・ω・)ノ!

篠原エリカ役の二階堂ふみの「3回まわってワン」が可愛かったw

佐田恭也役の山崎賢人がドSでカッコイイと思ったw

僕はオオカミ少女と黒王子は漫画で読んでました。


結構、面白いんですよね。

だいぶ前に読んだのであまり内容覚えていないけど・・・


映画は飽きずに最後まで楽しめました。

最後の恭也がエリカを必死になって探して走って、エリカと出会ってからの展開に胸キュンした女子も多いと思う。


俺は恋愛経験豊富じゃないので少女漫画とか読んでると参考になる。参考になるというか単純に面白くて好きっていうw

漫画とリアルは違うと思うけどね(笑)

君に届けの最新刊が読みたいです。


話変わるけど。

さっき家から近くにある古本屋行ってきて古本2冊買いました。

なので、ブログ更新したら寝るまでの間に読もうかと思います。


それでわ。

読んで下さって、ありがとうございます。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する