FXに関しての話

今日、ガストで外食しました。

ステーキ食べたけど、思っていたより美味しくなかった。

一度、和牛とか食べちゃうとそれと比較しちゃいますね(笑)


FXはしばらく止めると言っていましたが・・・

FXに手を出してしまった・・・orz

どうしても、お金増やしたかったんです。許してください!


今日の損益は・・・

最初、マイナス8千円になって焦ったけども。

スキャルピングと運も良かったのか・・・


プラス1万円になりました(驚

時給1000円だと10時間働いて得られる金額です。

今日、数時間チャート眺めていただけでお金が増えました。

ビギナーズラックみたいなもんです、FX歴は5年だけどw


FXはお金を増やすためにやるもんであって・・・

減ってしまっては元も子もない。

なんとか、これからも損益プラスでFXと向き合っていきたい。


今回は運が良かっただけです確実に・・・

ちょうど、ジリジリ上がっていってたので、そろそろ落ちるだろうと思ってポンドを売ってたんですよ。

そしたら、ガクッと落ちたのでそこで利確しました。

もっと待っていたらさらに下がったので我慢してれば良かったなと後悔したという。

最初の頃よりかは、どこで買ってどこで売ればいいのかが判断出来るようになった。


僕の場合、損切りが上手になれば勝率が上がるんだけどなぁ・・・

100パーセント勝てる人はいないと思うので・・・

負けても諦めずに戦略立てて損益をプラスにしたいものです。

そんな訳で、明日もバイトなので寝ます。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment