後悔・・・

こんばんは、シンです(*・ω・)ノ!

FXに手を出してしまったことに後悔しています。

ポンド買ったら、どんどん下がってマイナス数万・・・

損切りすれば良かったんだけど、損したくなくてそのままにしておいたら・・・

とんでもない損失になってしまった。

土日はFX出来ないので、月曜日に確認してみる。

上ってくれていればいいんだけどなぁ・・・

一瞬にして利益がパーになってしまった・・・orz


世のなかそんなに甘くないですね(笑)

この失敗を次に活かしたいです。

月曜になってロスカットされてたら、どうしよう・・・

損切りしておけば最小限にマイナスで済んだのになぁ。


バイトで疲れているはずなのに眠くならない。

もう深夜の3時ですよ。

でも、だんだんと眠くなってきた。

4時間くらいでいいので寝たいです。

もう少ししたらベッドに入ろうと思います。


バイトもいまのところ休んでないし頑張っています。

続けられたらいいんですけどね・・・

土日は休みなので、アニメ観たり漫画読んだりしたいです。


それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



0 Comments

Post a comment