ちょっとした決意表明

2016.06.06.Mon.21:19
明日から禁煙します(*・ω・)ノ!

前に禁煙するって断言してたけど、実際は結構吸っていました・・・

止めようと何度も思ったけどなかなか止められず・・・

一日、2~3本だったのが5~6、7~8本となってヘビースモーカーと言わないまでも吸ってて・・・


現在に至ります。


今日、吸って最後にしようと思います。誓います。

友達には無理だなと言われていますが(笑)

なんとか禁煙を成功させたいです。

まずは一週間、吸わないようにします・・・


離脱症状、経験したことないので怖いですね。

やっぱ落ち着かなくなったりイライラしちゃうんですかね?

タバコ吸うとなんか落ち着くし、楽しみだったんだけど・・・

ネットとかで調べると体に相当、悪いと書かれていたりするので禁煙したいです。


母も禁煙した方がいいといつも言っています。

でも、なかなか止められないという現実・・・

今回は本気で禁煙しようと思っています。

・・・なので、決意表明するために今日ブログに書きました。

難しいと思うけど有言実行させたいです。

それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する