弱音を吐く・・・

バイト行って来ました(*・ω・)ノ!

・・・とても疲れました、はい。


自分には向いてないんじゃないかと思ったり、今の職種。

作業が他の人よりも遅くて・・・

自信無くしました、はい。


不器用なんですと弱音を吐いてしまいました。

不器用でも結果出さないといけないと思うので、頑張るしかないっていう。


転職も視野に入れようかなと。


とにかく色々と頑張らねば・・・

できる、できないじゃないんです。やるんです!

話変わるけど。

母が作ってくれた、けんちん汁が美味しかったです。


とりあえず今日は疲れたので早めに寝ようかな。


それでわ。

しーゆー。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment