昨日の話なんだけど・・・

あの後、すぐに眠れました。

良かったです。さすがに睡眠摂らないとヤバいっていう・・・


土日休みなので今から何しようかとワクワクして考えてます。

秋葉原にでも行きたいなぁ・・・


てか、ラーメン食べたい。

さっきなんだけど薬を飲まないで熟睡してました。

不眠症治ったぞ!

でも、眠りは浅い感じがあるけども・・・


やっぱ昼間に体を動かして疲れさせることが重要だと思いました。


明日はジムに行こうかな。

最近行ってないんですよ、ジム・・・

細マッチョを目指しているので頑張りたい。


あと英語の勉強も何とかしないと(笑)

そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment