ただの日記(笑)

今日は絶好調の日だった。

仕事で同僚に褒められたり、体調も元気で・・・

家に帰ってからテレビ観てて楽しかったし。

今は音楽聴きながらネットサーフィンしながらブログの更新もって感じです。


コーヒーも飲んでる、美味しい!


全然、眠くない・・・覚醒してます(笑)


まぁ・・・2時くらいになったら寝ようかな。


アニソン聴いてたらガンダム00を観たくなってきたっていう。

あんまり内容覚えてないんですよね。

ガンダムSEEDは何度も観てるので完璧に把握してるけども(笑)

結構、面白いんですよー。

先日は魔法少女まどか☆マギカを観ました。名作だと思います。


色んなアニメ観たくて、でも暇な時間も少なくてって感じです。


おすすめのアニメがあったらコメントで教えてください、ちゃんと観ますので。


読書も勉強もしたいです。

そんな訳で。

じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment