お久しぶりです!

生きてますよwww

少し、ブログ放置してました(笑)

なんかFXで失敗して意気消沈してたっていう・・・


昨日は通院日。

予約時間が2時なのに2時半に呼ばれてちょっとイライラしちゃいましたw

診察まで待たされるんですよね・・・

土日は仕事、休みなので車でドライブしたりアニメ観たりして過ごしました。


月曜になると少し憂鬱になります。

でも、仕事を休むわけにはいかないので頑張らないと・・・


ところでイギリスが離脱しましたね。

まだ正式には離脱してないみたいだけど、世界情勢が混乱したっていう。

ポンドがかなり下落して、マジでビビったw

僕はイギリスはEU残留すると思っていたのでヤバイです。


話変わるけど。

このところ、英語の勉強に身が入らなくて・・・

あんまり勉強していません。

それで、本当に英語の勉強が自分にとって必要なのか真剣に悩んで考えていました。

やらないで後悔するくらいなら、やって後悔したいっていう結論に至りました。

なので、これから地道に英語勉強していこうかと。


英検準一級とTOEICで高得点狙いたいです。

英語はホント、継続が大事なので・・・

僕みたいにダラダラやってたら確実に力が伸びません。

また初心に帰って勉強します。


それでわ。

しーゆー。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment