なんかどうでも良くなる・・・

こんばんは、シンです(*・ω・)ノ!

なんか色々、どうでも良くなった・・・(どうした?w


人生、失敗の連続です。

まぁ・・・そこから失敗は成功の元・・・になればいいんですけどね。


ちょっとした目標なんですが・・・

お金貯めたいです!

今の働いてる仕事、時給低いし・・・なかなか貯まらないんですよー

転職したい(遠い目

転職したいけど、せっかく始めた仕事なので頑張って続けたい気持ちもあります。

ところで。

先週、新しく入ってきた新人っていうか後輩が今週来てません・・・

先週も一日休んだので、これは・・・辞めたのかなと思う。

地味だけどそんなキツイ、タスクではないと僕は勝手に思っている訳だが・・・


仕事、一日で辞める人って結構多いと思います。

僕もコールセンターの仕事、一日で辞めましたし(笑)

コールセンター、研修が地味に辛かったっていう。

なんか映像見せられて、試験があって合格、満点取らないと仕事させませんとか言われてビビッて辞めたw

コールセンター、時給が凄く高くて魅力的だけど引っかかってはいけませんw

ブラック企業も多い気がします。

以前、少し続けたコールセンターの発信の仕事してて・・・

上司が怒鳴り散らしてたり、みんなビクビクしながら仕事してたっていう。

座って話してるだけの仕事なんだけど(飲み物もOK!

精神的にキツイかなぁ。



事務職とかの易しめな仕事に従事したい。

パソコンスキルはタッチタイピングくらいだけどw

あと、エクセルとワードを少し出来るけども。


IT系とかの仕事に憧れるけど残業とかあるらしいし、知識も必要だしね・・・

起業っていう手もあるんだけど僕、そんな才能無いし・・・


どうしたら、いいのだろう。わからん・・・

とりあえず前向きながら今のタスクを続けていきます。

そんで資格とかの取得目指して勉強をコツコツとやってゆく。


こんなブログ、読んで下さってありがとうございます。

一日に10人くらいしか来てくれないけど(笑)

読んで貰えると嬉しいです!

そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment