久しぶりのお酒

2016.07.12.Tue.22:02
久しぶりにお酒買って飲んでますw

いい気分です。


本格的な夏に向けて筋トレしてるんだけど・・・

筋肉がつかないっていう・・・orz


筋肉質じゃなくて、でも細マッチョを(ry

腕立て、腹筋、スクワットを主にやってます。

最近、ジムに通っていないんですよね・・・

今週末にでも行こうかなぁ~


話変わるけど。

パソコンの調子がなんか悪いっていう・・・

ま、まさかウイルスにでも感染したんじゃなかろうか。

重いんですよね・・・

ブログの記事書くときに文字が上手く打てないんですよ。

カーソルが別の場所に飛んだり・・・


パソコンについて詳しくないので、どうしたら良いのか・・・

なんか、いつの間にか設定を変更したのかもしれない。

なので・・・しばらく様子見します。

パソコンの調子が悪いとイライラしますね。

友人に聞いたら、「そういったケースは外部的要因が原因なんだよ」

・・・なので掃除してみようかな(笑)

でも、そんな汚れてないし、どう考えてみても内部的要因の気がするんだけどなぁ・・・


ちなみにパソコンはWindows7使ってます。

Windows10の広告がウザいですw

とにかくパソコンの調子が戻ることが願いですm(__)m


それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する