アニメ、PSYCHO-PASS サイコパス

PSYCHO-PASS サイコパス ・・・を、全話観終わりました。


アニメを一気に観ると疲れる・・・な。


僕はリアルタイムでアニメ観ることがあまりなく(アニメや漫画大好きなんですが

終わってからしばらくして気になる作品、話題になった作品をネットで観たりしています。


テレビで観るより時間が短縮できて効率的かなと思います。インターネットって便利よねー



サイコパス、結構面白かった!前半は特にワクワクして観てました。

現代とは違う、未来世界という設定。特殊な武器のドミネーター。

ドミネーター・・・銃なんですけど変形したりしてカッコイイ、威力もぱない!


この作品に魅了された方も多いと思います。でも後半からやラストの最終話のストーリー展開に、期待してたぶん拍子抜けしてがっかりした方もまた多いのかなぁ~・・・と個人的に思いました。そう言う意見に同意ですね。


でも、久しぶりに面白い作品に出会えた。テンション上がった・・・ていう。終わり。


ポチってください、お願いします・・・いえ、ランキング上位になったら単純に嬉しいです♪
ブログ不定期更新ですがボチボチいきますので時々、気が向いたらポチってね。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment