能年玲奈→のん

2016.07.16.Sat.00:27
今日は(時間的に昨日だけど)楽しく仕事が出来たという。

同僚とも少し話せたし。

程よく疲れて・・・よく眠れそうです(´-ω-`)


映画、ホットロードを観てました。

結構、楽しめたかな?

能年玲奈、演技力あるな!

てか、何で名前を「のん」に改名したんだろう・・・w

謎ですね・・・


明日は昼にラーメン屋に行って担担麺を食べようかと思っている。

好きなんですよね、担担麺。とんこつラーメンが一番好きだけども。

母は明日、お墓参りに行くそうです。僕も行った方がいい気がするけど・・・


再来週に妹夫婦と食事することになりました。

焼肉か、回転寿司か、イタリア料理かで迷っているというか考えています。

父と母も参加するので、話し合っています。


楽しみです(*・ω・)ノ!

それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する