Gとの戦い!

2016.07.18.Mon.23:56
出ました。

気持ち悪い、あれです・・・

ゴキブリがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


昨日と今日で2匹いました。

最悪です・・・

最初、悲鳴あげてしまいましたよ。

ジェットスプレーで退治したけどね!


洗面所と居間にいました。なんで居間にいるんでしょうか??

飼ってる猫が教えてくれたので殺せたけども。


Gとかこの世から絶滅して欲しい。消えていい存在でしょ!?必要ないでしょ!(酷いw


カブトムシとかクワガタ、あとナメクジなんかはわりとカワイイから許せるけど。

Gは苦手ですね、出来れば触りたくない・・・ティッシュごしでも嫌だ・・・

足が何本も生えてて、速いし飛ぶし最悪な存在っていう。


閑話休題。


父が庭からカマキリの子供捕まえて来ましたw

カマキリ、カワイイよな??

虫ではカマキリ、爬虫類ではトカゲなんかも好きです。

ヤモリも好きですね、でも最近全然見なくなった・・・絶滅したのかもしれない。


トカゲ飼いたいです、でも動物飼うのは大変です。

毎日エサあげないといけないし、グッピー飼ってるので掃除とか大変なのが身に染みてる。


高校の時の話だけど生物の授業は楽しかったですね・・・

懐かしいなぁ、出来ればあの頃に戻りたい。


青春を謳歌したかったなぁ・・・


そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する