ポケモンGO、始めました!

2016.07.24.Sun.02:04
・・・という訳で。

アプリをダウンロードして、昨日からチマチマとプレイしてました。

携帯の電池の消耗が激しい・・・すぐ無くなるよ(-_-;)

充電器買おうか検討中です(*・ω・)ノ!


ポケモン、最初よくわからなかったけど、なんとか面白くなってきたとこ。

裏技も使って初めにピカチュウをゲットしました。

それからも、スマホ見ながら歩いて・・・なんか可愛らしいキャラをゲットしていった。


なかなか上手く、ボールをモンスターに当てられなくて苦労したっていう・・・・

スワイプって言うんですか??

なんか、上手く当てるとナイスとか文字が出ました。


昨日、隣町まで行ってポケモンGOやってたんだけどボールが無くなって・・・

ボールの入手方法がわからなかったので止めました(家に帰ってからググってわかりましたw


あと、本屋行って来て小説とか漫画をチェックしてました。

色んな新作の本があって、読書したくなりましたね。

また明日、本屋行って立ち読みしてこよっと(いや、買えやw

そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する