ポケモンGO、二日目

土日は仕事休みなので満喫してました。

午前中は少し英語の英単語を覚えて・・・


午後は暑かったですが、ポケモンGOやってました。

近所の川原へ行ってモンスターゲットしたりポケストップでボールやアイテム集めたり。

オランジーナで水分補給しながらとにかく歩いた。

画面に10キロって出ました。かなり歩きましたね。ウォーキングです。


だんだんとボールをモンスターに当てるのが上手くなってきた。グレイトって出ました(笑)

それで。

さっきも夜に出かけて、近所のポケストップでアイテムを集めてました。

図書館の前に子供たちが何人か居て、その後にカップルが居て・・・

通りすがりで後ろからチラ見したら、やはりポケモンGOやってました。

親近感湧きましたね!

俺も彼女作って、一緒にポケモンやりたい><


そんな訳で。今は家にいます。ブログ更新中です。

カフェオレ飲んでます、かなり甘い・・・

カラオケの練習で歌でも歌おうかな(爆


まぁ・・・英単語、ターゲット1900を地道にやろうかな。

漫画も読みたいけど時間が足りないっていう。

一日、24時間って結構短いよね?

もっと遊びたいぜ・・・

ああ、そうだ!友人の一人が車買ったって言ってた。

100数十万円したとかなんとか。

俺も地道に働いてお金稼いでおけば良かったよ・・・FXなんてやっていなければ・・・

ギャンブルは身を破滅させる。肝に銘じました・・・


それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment