TOEICと英検・・・

2016.07.25.Mon.21:36
・・・の勉強、また再開しました。

え?サボってたんですか?シンさん・・・て聞こえてくる、耳が痛い。


まずは英単語だよ。

中級レベルの単語から覚えてゆく・・・


リスニングは究極シリーズを使おうかと思っている、まだ始めていない(笑)

まぁ、英単語ターゲット1900も音声が聞けるのでリスニング力つけられるね。

キクタンも使いたいとこだが、いっぺんに全部出来ないよ・・・orz

コツコツと英単語を覚えていくことから始めます。


大学受験ようの本も勉強するつもり。

英語の基礎から身につけなければならない。

英文法、長文読解・・・

少しずつモチべが上がって来てるので、なんとかレベル上げたいです><


ポケモンのレベルも上げたいです(笑)

電車に乗ってても、モンスターゲットできたり、できるっていう。

車の中でも信号待ちのとこで出来たりする。

レベル7です、現在のところ。

明日、秋葉原へ行こうかと計画してて・・・


ポケモンGOをやりたいのですよ。

もう、みんなはモンスターゲットしたか?


最近はゲームとか全然やってなくて皆無だったから、ポケモン始めてウキウキしてますね。

友人からモンハン、勧められていますがw


モンハンもやってみたいけど、楽しそうだけど、ゲームの時間を勉強にあてたいっていうのが僕の考えだった。

しかし、ポケモンGOを始めてしまったので勉強時間が減ってしまうという本末転倒。

まぁ、しばらく英検もTOEICも受けないので気楽にのんびりと、まずは・・・て感じですね。


まだ慌てるような時間じゃない・・・


まだ書きたい事、たくさんあるけど・・・この辺で切り上げようかな。

でわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する