結局行かなかった・・・

秋葉原へは行かなかった。

てか、外出してません(笑)

理由は雨が降っていたからっていう・・・


体重落したいから歩きたいんですけどね。

昼間はナポリタンを食べました。

炭水化物抜きダイエットとか言ってた頃が懐かしい・・・


話変わりますが。

漫画、テラフォーマーズに最近ハマりました。

ときどき、コンビニで立ち読みしてたんだけど、今回は一巻から最新巻までじっくり読もうかと。


色んな昆虫の話が出てきますね(笑)

格闘漫画は好きです、はい。ドラゴンボール世代なので、敵と戦ったりする漫画は大好物。

中国が裏切ったところまで読みました。

ところで。

火星にゴキブリ放つ発想は無かったなぁ・・・

てか、進化が速過ぎだろ?(笑)

あんな人間みたいな身体になるなんて想像できないよw

知能とかあるのかよ、ゴキブリがぁ!

でもこの漫画では知能の高いゴキブリが出現するという、武器使ったりして。


家の話になるが・・・

最近はゴキブリ見かけないですね・・・

どっかに隠れてる可能性が高いと思われる。

今年は二匹、出てきました。

ブラックキャップ使ってるから全滅させたはずなんだけどなぁ。

どっか隙間から入ってくるのかもね。

話、戻すけど・・・

テラフォーマーズ、面白い!

以上。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment