最近思ったりすること

2016.07.28.Thu.22:28
今日は仕事休みでした。


時間ってあっという間に過ぎる・・・

あと数時間したら寝なくちゃならない。

隣町に行ったりしました。

ららぽーと、・・・が最近できたんだけど、行ってみました。


でも、特に面白くも無く帰って来たという。


子供の時は純粋にデパートとか楽しめたと思うけど大人になると目的が無いとつまらないと感じる。


ポケモンGOやってるけど、あんまりゲットできてないんだよね。

新宿とか渋谷、六本木、原宿、秋葉原とか行くとレアなモンスターが居るんのかなぁ・・・

一応、東京住みなので行こうと思えばすぐに行けますが・・・交通費が痛い・・・


休みの日は家で漫画読んだりするのが好きです。


インドアですね。


でも、時々・・・遠くへ行きたくなる。

話変わりますが。

仕事、続けていますが・・・ときに、どうでも良くなって辞めたいと思うことがある。

単純な仕事なので飽きてきたっていうのもある。

でも、なんとか続けて次に繋げたいです。

前にも言ったけど、転職を視野に・・・


アベノミクスで景気良くなった感があるけど、まだまだ好景気って訳では無いので。

ホント、色々と頑張らないといけないと思う。

資格とか取って面接の時にアピールしたいかな。

僕って口だけなとこがあるので、少しずつでも努力しないとなぁ・・・

とりあえず、頑張ります!

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する